はじめは、「ういっす!!」

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は読まれませんでした・・・

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


残念な話ですな。

トップの方とは四枚の差が付いてしまいましたが・・・

しかし3回しか放送してないのに7枚採用ってのもすごい話だ。

私も負けてはいられませんな。


しかし、読まれなかったことでわかったこともありますぞ。

第0回、第1回、第2回第3回、と収録が行われたのは確実。

音泉は二回収録が基本だし、

真・XX無双のお題二つ募集を考えれば、まず間違いはないかと。

ともすれば・・・

来週は1、2枚読まれるんじゃないか?

つーかここで読まれないと、さらに離されるからな。ケツにも火が着いてきたし。

ま、がんばりましょ。


でも今回呉がメインのはずなのに、番組のページは魏だったな。

どういうことだ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は読まれませんでした・・・ はじめは、「ういっす!!」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる